日常的なこと書きます

2012年10月04日

お昼はモス

お昼はモス

すっごく、モスが食べたくなって、お昼にモスを食べた。

そもそも、朝出勤して、少し仕事をしたら、お腹が空いてきて・・・
マックの話をしていたら、最近モス食べてないな・・・
って、思ったら、すごく食べたくなり。
我慢しきれず、モスに。

私が好きなのが、スパイシーモスバーガー。
辛いのが好きだから、モスだと、これを注文することが多い。
チキンのセットにして、飲み物を、クラムチャウダーのスープに。

そうしたら、すごい量で・・・

苦しい。

当たり前だけど・・・

バーガーを食べて、スープを飲んだところで・・・
お腹いっぱい。
同僚に、チキン食べる??
って、聞いたら、いらない・・・・
って、言われたら、もったいないから食べようとする私。

お昼食べ過ぎて、昼からが、ものすごく眠たい。

眠たいのをこらえて、仕事頑張りました。


今の仕事、嫌いではないのだけど、家から、遠い。
車で30分かかる。
もう少し、近くがいいけど、なかなか見つからない。
そんな、話を友だちをしていたら、教えてくれたサイト。
それが、これ。看護師紹介
内容を読む間もなく、私、看護師の資格ない!!
って、思って、友達に電話したら、そうだった・・・・
って、本当に私は友だち??っと、疑問になるほど(笑)

でも、友だちに言わせると、このサイトいいみたいです。


Posted by ブーブー at 22:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お昼はモス
    コメント(0)